PayPayキャンペーン再び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好評で急に打ち切りとなった2018年12月のPayPay 100億円キャッシュバックキャンペーン(当時の投稿はコチラ)。

これに続く第二弾が発表されました!

支払額の最大20%のPayPayボーナス付与や抽選で100%ポイント付与などを行なう。

とここまでは同じですが、1回のキャッシュバックの上限(1,000円)が新たに設定されましたので、前回の様に何万円、何十万円もの家電購入でキャッシュバックを大量に稼ぐということは出来ません。
どちらかというとスーパーやコンビニでの小口の買い物での利用を普及させたいという狙いがありそうです。

上限は設定されましたが、魅力的なキャンペーンであることには変わりなく、おすすめです^^
ただし、利用額とキャッシュバックの関係が上記の表だけでは分かりにくいので、私の方で整理してみました↓

 

100%に当選しない通常の20%キャッシュバックであれば、一度に5,000円の買い物が一番お得ですが、100%当選を考えると1,000円の買い物が一番お得ということになります。何れにしても「クスリのアオキ」や「ファミマ」での買い物利用には活用しない手はありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お電話からの相談・問い合わせ: 0120-849-076 (平日9時~17時)セミナーの詳細はコチラ
+